あやの
NゲージをベースとしたDCCについての日記を 書いています。 ある程度貯まりましたら、鉄道模型のDCCのまとめサイトに まとめています。 借りている容量が最大に達しましたので、移転します。 ★移転先:http://maison-dcc.sblo.jp/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
yahooの記事より・・・「鉄道車両の色替えはコスパ高い集客方法 デザイナー起用も増」
ピンクのSLはすごいなw。
若桜鉄道のピンクSL
そうそう京急蒲田駅が、羽田空港線との接続のため?か、駅のホームが三階立て
なんですよね。わかりづらいw
http://www.keikyu.co.jp/train-info/kakueki/KK11.html
西武鉄道
私は、小田急線が結構好きで、車両も良いし、線路が複々線化されており、
スムーズに都心(新宿)に出られるんですよねー。
線路も結構綺麗なんで、いつも先頭車両に張り付いていますw
ちなみに、29日に乗った車両は運転手が女性でした。
ちなみに、29日に乗った車両は運転手が女性でした。
小田急線
逆に、京王線は複々線化できず、朝は最悪で車両がふんずまってしまい、特急でもノロノロ運転
なんですよねー。だから、乗らなくなりました(^^;
しかも、ラッシュ時に人多すぎで乗れないしw
しかも、ラッシュ時に人多すぎで乗れないしw
PR
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(12/31)
(12/31)
(12/29)
(12/23)
(12/18)
リンク
プロフィール
HN:
あやのすけ
性別:
非公開